モヤモヤ→スッキリ。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

モヤモヤ→スッキリ。

今日はホリプロライブNEOがありまして、

終わってから作家の溝端さんにご飯に連れて行ってもらいました。

溝端さんとはもちろん顔見知りでご飯もご一緒させてもらう事は多々ありますが、サシ飯は初めての事でした。

出身地、年齢、住んでいる所、彼女の有無…基本データは知っていますがサシ飯ともなるともっと深いパーソナルな部分(初体験やらお母ちゃんのカップ数やら)まで掘り下げられるんじゃないかとドキドキしながらハラミを焼いていました。

お互い牽制しながらしゃべるのかと思いきや、お互いの正月の迎え方や、溝端さんがスピードワゴン小沢さん方と行った正月旅行の話、芸能人の噂話、ヒトは時にクズになると言った話まで幅広く話をし超楽しい時間になりました。

おかげで終電乗り過ごしそうになったしね!

肉焼いてるの忘れてあやうく焦げさせる所だったしね!

ぜひ溝端さん、あのような会を月1でお願いします。

その際は今回同様、溝端さんの奢りで!


おしまい。