謹賀新年。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

謹賀新年。

皆様明けましておめでとうございます!

無事2012年を迎える事ができました。

昨年この「自分勝手」をご愛読してくださった皆様方、何卒今年もよろしくお願いします!

そして、皆様方に我々ヒデヨシの事をもっと知っていただける様な1年にしたいと思います。

ちなみにカウントダウンは作家のたかはCさんの家でたかはCさんと彼女さん、江戸むらさき磯山さん、野村さん、ななめ45°岡安さん(ミョン兄)、音楽会社マネージャーのロン、たんぽぽ川村、シーランド関谷で”桑田佳祐年越しライブ”を見ながら2012年を迎えました!

んで、たかはCさんの家で、

ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba-111231_2355321.jpg

年越しそば食べて、

紅白歌合戦を見て年末を感じ、

スペシャのヒットソング集を見て過去の名曲に皆で懐かしんでみたり、

ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba-120101_0410521.jpg

お雑煮を食べたり、

朝方初詣に行ったりしました。

そして、屋台で豚汁飲んだり、ホルモンうどん食べたり、熱燗を飲んだりしました。

いや~楽しい2012年の初日でした!

でも食べてばっかりだったので…



屁がすげ~臭いです。


おしまい。