ロンとロンの嫁。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

ロンとロンの嫁。

昨日は某音楽会社でマネージャーをしている、まのりことロンと、ロンの嫁とご飯を食べてきました。

ロンの嫁は妊娠10ヶ月でして、

来週にも出産予定日を迎えるため、お腹がすげ~出ている訳です。

お腹パンパンマンな訳。

だから歩いているだけでも転んだらどうしようとか心配になっちゃうんだよね~。

食べる所とかもお腹に優しい物が食べられる所の方が良いかとか(まぁ何が妊婦さんに良いとか一切知らないけどね。)、階段がないお店の方が良いかとか、いろいろ考えていたらロンの嫁に、

「そんなに気にしなくて良いですよ!」

と言われました。

新しい命を授かった女性は逞しい、というかオイラが心配性なんだろうね。

その後はもうずっと妊娠トークです。

子供は男の子、女の子?名前はどうする?
お腹触っても良い?
赤ちゃんはお腹蹴ったりする?
つわりって?
スッパイ物食べたくなった?
やっぱご飯食べる量は増える?
陣痛って?
赤ちゃんが下に落ちて来る感じって?

なんて事をひたすら話したので妊娠についての知識が増えましたよ。

結果…











赤ちゃんはコウノトリが運んでくるんだってさ!


おしまい。