いざ幕張!!その2。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

いざ幕張!!その2。

イマニヤスヒサさんから連絡ありまして、

「11月6日空けてといて。」

という通達が何日か前にありまして詳しい話を聞くと、

「サカナクションのライブがあるんだけどチケットに欠員が出て1人余ってるからお前連れていくわ。」

という事でサカナクションのライブに行ってきました!

場所は幕張メッセ!

3日前にも行った~!

帰ってきたぜぇ~幕張!

慣れた手つきで幕張メッセに辿り着きました!

一緒に行ったメンバーはイマニヤスヒサさん、相方ゆうきちゃん、オキシジェン田中、シーランド関谷、2次元から来た男臂さんだったのですが、

しかし、問題が1つありまして。

オイラ…サカナクションの曲、全然知らないんです。

ノリが悪くてサカナクションのファンの方にペットボトル投げられたらどうしよう?

ノリが悪くて隣のファンの方に足を踏まれたらどうしよう?

と不安を抱えつつも刻一刻と開演の時間が迫って来ました。

開演前からペットボトルのお茶なくなりそうだし!

ライブを見に来ている方とは違ったドキドキでした。

しかし、開演してみるとどうでしょう…

か、体が勝手にリズムを刻んでいるっ…!

何だ?この心地好いリズム!

サカナクション…素晴らしい!!

全然知らなくても素敵なナンバーをたくさん聴く事ができました!

こうして、岡本知己の中の「後世に残したいアーティスト」が1組増えました。


おしまい。