デザート。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

デザート。

この前ラジオを聞いていたら、


アナA「この度、セブンイレブンから女性をターゲットにしたデザートが新発売されました…」


なんて聞こえて来まして、


「デザートに性別は関係ない!」が口癖のオイラは興味津々に耳を傾けていた訳。


アナA「また名前が変わってるんですよね~…」


ほー。教えてくださいよ、その名前。すぐにでも買って食べてやるんだから!


アナA「ふわふわ※※サンドです!」


…えっ?何て?


アナA「変わってますよね、ふわふわ※※サンドだなんて!」


いや、だから何て?噛んでる訳じゃないけど聞こえない。


アナA「このふわふわ※※サンド、ふわふわな生地の中にとろけるクリームが2種類も入っているんですよ~!」


…3回チャンスあったけど、「ふわふわ」と「サンド」の間が1回も聞き取れなかったわ!


ちくしょう!聞き逃しちったじゃねーかよ!とご立腹だったのですが別のアナウンサーが、


アナB「へ~可愛い名前ですね、ふわふわ…」


よしっ!さっきは聞こえなかったけど、次こそしっかり聞いてやるんだから!


アナB「※※サンドだなんて~。」






お前かよ!!


嘘でしょ!


全然聞こえないじゃんか!


何、わざと!?


うわぁ~名前何ていうんだろ~!


今時レンタルビデオ屋で同じ作品を同時に手に取ったべっぴんさんの名前でも気にならないよ!


気になる~!


ふわふわ何サンドだよ!!






気がついたら家飛び出してたよね。


完全に心奪われたね、あの娘に。


ってな訳でゲットしましたよ!


ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba-110520_1745411.jpg


味はもちろん美味しかったですが、


ただ、今回は名前の方が気になってしまい…。


みなさんも「ふわふわ※※サンド」気になってください!


ちなみに今日は新宿明治安田生命ホールで13時からホリプロライブNEXT、17時からホリプロライブがあります。


遊びに来てください。


おしまい。