不思議水槽
だったらおめェん家のメダカ見せてみろ
と挑発され、いきり立っているASLですこんにちは
みなさんメダカって見たことありますよね?
※ネット拝借
そうそうこういう奴です。かわいいですね。
わたしの家でもこんなメダカを2,3匹くらい飼ってたんです
庭に水槽を置いた、珍しい外飼いですけど
冬になって寒くなってくるとさすがにかわいそうなので
保温材的なシートを水槽に巻いて家の空部屋に置きます
去年の11月か12月頃?もいつも通りそうしました
年が明けて春先、温かくなってきたのでシートを
取って見てみるとどうでしょう
これはなぁに?
だいぶ思ってたのと違うんですけど…
確実にメダカではないよね?
そして何より…
増えた!!w
たぶん10匹くらいになっとる
タニシも増えた!!w
まぁお掃除してくれるからいいんだけども
・・・メダカって進化すんの?
だったら次はギャラドスに進化しないかなぁ

と挑発され、いきり立っているASLですこんにちは
みなさんメダカって見たことありますよね?
※ネット拝借
そうそうこういう奴です。かわいいですね。
わたしの家でもこんなメダカを2,3匹くらい飼ってたんです
庭に水槽を置いた、珍しい外飼いですけど
冬になって寒くなってくるとさすがにかわいそうなので
保温材的なシートを水槽に巻いて家の空部屋に置きます
去年の11月か12月頃?もいつも通りそうしました
年が明けて春先、温かくなってきたのでシートを
取って見てみるとどうでしょう
これはなぁに?
だいぶ思ってたのと違うんですけど…
確実にメダカではないよね?
そして何より…
増えた!!w
たぶん10匹くらいになっとる
タニシも増えた!!w
まぁお掃除してくれるからいいんだけども
・・・メダカって進化すんの?
だったら次はギャラドスに進化しないかなぁ
