カナダからの最初の記事のタイトルは絶対これにしようと決めてました。わかる人は少なそうですが(´0ノ`*)
カナダに着てからはいろいろと驚くことがあったのですが、それはおいおい紹介していきます!
ただ一言
カナダはでっけーよ!いろんな意味で!!
ではでは、今日の日記から。
今日は初めての語学の授業に行って来ました。
もちろん先生はネイティブカナディアン!
はっきり言って
半分ぐらいしか言ってることが理解できませんでしたo(;△;)o
まぁ、周りもきっとそんな感じだろうと信じて、明日からも頑張ります!ヾ(@°▽°@)ノ
その後は、大学にあるフィットネスルーム(コスポなんかよりずっとすごい!しかもタダ!!)で30分ほど走ってから筋トレをちょこっと。いや-こっちの人はマッチョが多いわ。男女ともにね。
そのあとは、ぐでーっと過ごして、インターネットがやっとできるようになったので、何人か適当にメールを送りテストしてみたり、そのときに後輩(帰ったらタメ)のやさしさに触れて、ちょっとぐっときました。・・・俺精神疲れてるのかも。
これから宿題やって寝ます(☆。☆)
ではでは。
