夢の日から一夜明け....。 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

夢の日から一夜明け....。

やっほーー!

昨日はAbema TV「AbemaPrime」で大好きなバナナマンの日村さんのような髪型にセットしてもらって登場^^





嬉しくて夢のような1日を過ごすことが出来ました!

賛否両論の結果も、最終結果は「良い!」に圧倒的な差を付けて「元に戻して!」が大勝利。笑笑笑

今日のテレビ東京「なないろ日和!」ではいつもの髪型でカムバック!笑





「アイドル時代の髪型にして欲しい!」という意見もありました!

しかしあの時は今からマイナス23キロの時代。

髪型は真似できても、体は....(T T)

50キロ台の僕がマッシュルームヘアをしていたら、また賛否の結果も変わっていたのではないでしょうか??笑

"隣国ジャーナル "の冒頭で「お弁当2個は食べ過ぎでは?」などのツイートも紹介されましたが、昨日は1個しか食べていません!!

そして、ヘルシーな野菜も摂取したんですよ!!





六本木ヒルズ内にオープンした「クリスプ・サラダワークス」というカスタムサラダ専門店。

豊富なトッピングの中から自分だけのサラダを作ってもらえるんです!

サラダ屋さんに行列ができているのを初めて見ましたが、食べて納得!>ー<

ものすごく美味しかったです^^

皆さんも機会がありましたら食べてみてください。フフッ。




僕のツイッターはこちら↓からGO!


「フォロー」や「いいね!(ハートマークラブラブ)」をお願いします^^

これからもたくさんのツイートをお待ちしております!

よろしくお願いします。