◯◯◯ッ◯検定!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

◯◯◯ッ◯検定!!

やっほーー!

今日はタイトルにもあります、ある検定を受けてきました>ー<

意外と難しくて驚きましたが、僕にぴったりかなぁと思い、受験しました!!

◯には何が入ると思いますか?フフッ。

結果を楽しみに待っていてください^^



明日3月14日は9時28分からテレビ東京「なないろ日和!」に生出演させていただきます!

*BSジャパンでは10時01分からご覧いただけます。

今回は「家庭でも手軽に揚げ物を!」をテーマに、プロの料理人から揚げ物を作る際のコツをたくさん学びました>ー<





一手間加えるだけで、誰でも美味しく作れるんです!!

是非、ご覧ください^^




そして、夜11時30分頃からはCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です^^

今回は、先日行った韓国での思い出話をお届けします!!

兵役に行っている韓国の仲間から、いろいろ聞いてきました。フフッ。

そして、オープニングでは大事なお知らせが!>ー<

是非、聞いてください^^



僕のTwitterはこちら↓からGO!

「イケキャス.」Twitter

「フォロー」や「いいね!ドキドキ(ハートマーク)」をお願いします!

出演番組などの感想もお待ちしております^^

よろしくお願いします!