ありがとうございます!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ありがとうございます!!>ー<

やっほーー!

台湾スイーツの味を都内で味わってきました^^







「アイスモンスター」の"リッチチョコレートかき氷"(3月末まで)を食べました!

味が付いた氷をそのまま削っているので、ものすごく濃厚なんです>_<

一緒に注文した"タピオカウーロンミルクティー(HOT)"も絶品でした。フフッ。

皆さんも機会がありましたら、是非食べてみてはいかがでしょうか?^^




現在、僕のTwitterには自己紹介や特技の動画がアップされています^^

「いいね!」を押してくださった皆さん、ありがとうございます!

まだご覧になっていない方は、ご覧になった後に「いいね!ドキドキを押してください>ー<

これからも、僕のツイートに「いいね!ドキドキ(ハートマーク)」を押していただけると嬉しいです。フフッ。

どんな状況でも1位を獲得したいと思います!>ー<


僕のTwitterはこちら↓からGO!

「イケキャス.」Twitter

よろしくお願いします^^