1位になりたい!!>ー<笑 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

1位になりたい!!>ー<笑

やっほーー!

もうすぐ3月、お台場から見える朝日の時間も少しずつ早くなっていきます。

今日はフジテレビ「めざましテレビ」の“ココ調”に生出演させていただきました^^





「落語」に興味を持たれた方も多いのではないでしょうか?

僕もその一人です。フフッ。

ロケで初めて「落語」を拝見させていただきましたが、話し言葉も想像以上にわかりやすく、すごく面白かったです!

是非、皆さんも「寄席」に足を運んでみてはいかがでしょうか?^


明日2月25日の"ココ調"はVTRで出演させていただきます!>ー<

下町の最高峰の技術をココ調してきました。

是非、ご覧ください^^

「めざましテレビ」のHPやツイッターからもメッセージを送ることができます。


よろしくお願いします!


僕のTwitterはこちら↓からGO!

「イケキャス.」Twitter
現在、僕の自己紹介や特技の動画がアップされています^^

「いいね!ドキドキ(ハートマーク)」の数が誰よりも多く表示されるよう、「いいね!」ボタンのクリックのご協力、よろしくお願いします。フフッ。

どうしても1位になりたいんです!>ー<笑笑笑