明日のゲストは「大国男児」!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

明日のゲストは「大国男児」!!>ー<

やっほーー!

皆さん、「豚カツ」ではなく「牛カツ」という料理はご存知ですか?^^

僕は1年前に初めて知りました!





「もと村」というお店の牛カツを食べましたが、ものすごく美味しかったです>ー<





「レア過ぎない!?」と思いますが、安心してください。

熱された岩盤が用意されているので、自分のお好みの焼き加減で食べることができます。フフッ。





僕はレアのままでも美味しく食べられました!

豚カツよりも衣は薄く、味もあっさりしているんです^^

皆さんも機会がありましたら、是非食べてみてください!



明日2月22日は夜11時30分頃からCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です^^

ついに、「大国男児」の皆さんがゲストに登場!>ー<





トークは最高の盛り上がりをみせました!

楽しすぎて、いつも以上に声のトーンが高くなっています。笑

是非、聞いてください!



僕のTwitterはこちら↓からGO!

「イケキャス.」Twitter

「フォロー」や「いいね!(ハートマークラブラブ)」をお願いします^^