いいね!!^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

いいね!!^^

やっほーー!

今日はフジテレビ「めざましテレビ」に生出演させていただきました!

僕がご紹介した「激辛料理」はいかがでしたか?

見てるだけでも舌がピリピリしてきたのではないでしょうか>ー<

完食を目指しましたが、一つも達成できませんでした(T T)





僕のTwitterに動画がアップされましたよ!!

僕の動画アップのツイートをクリックすると、「スターダストチャンネル」から自己紹介や特技の動画を見ることができます^^

いつもとは違う真剣な表情が見られるかも!?

ご覧になったあとは、是非「いいね!(ハートマーク)」を押していただけたら嬉しいです>ー<





たくさんの「いいね!ドキドキ」、よろしくお願いします。フフッ。

「イケキャス.」Twitter

コメントのツイートもお待ちしておりま~す^^