寒い日だからこそ!!>_< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

寒い日だからこそ!!>_<

やっほーー!

今日はテレビ東京「なないろ日和!」のロケをしています^^

お得な情報をいっぱいゲットしましたよ。フフッ。

放送日などの詳細は後日お知らせします!

お楽しみに。



さぁ、明日2月19日はフジテレビ「めざましテレビ」の“ココ調”に生出演させていただきます^^

過激な京都ロケの模様が放送されますよ>_<

いくら外が寒くても、VTRを見たら汗をかくかもしれません!!

体を張った体当たりロケ!





是非、ご覧ください!フフッ。

「めざましテレビ」のHPやツイッターからもメッセージを送ることができますよ。


よろしくお願いします!


僕のTwitterはこちら↓からGO!

「イケキャス」Twitter

「フォロー」や「いいね!ドキドキ(ハートマーク)」をお願いします^^

出演番組の感想コメントなども書いていただけたら嬉しいです!