久しぶりの「◯◯ケーキ」^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

久しぶりの「◯◯ケーキ」^^

やっほーー!

またすぐに寒くなってしまいました>ー<

そんな時は、甘い物にかぎりますね~。

僕の場合は寒くても暑くても関係ないかな^^;

最近のブログで意外と登場していなかったスイーツ!

それは!





「パンケーキ」!!

生地にリコッタチーズが入っていて、生クリームの横にあるクリームチーズと一緒に食べると絶品でした>ー<

"甘さ”と"酸味"のコラボレーション!!

また食べに行こう^^フフッ。


さぁ、明日2月17日はフジテレビ「めざましテレビ」の"ココ調"に生出演させていただきます!

今回は、ローカル電車に乗って列車の旅に出かけましたよ^^

是非、ご覧ください!

「めざましテレビ」のHPやツイッターからもメッセージを送ることができます。


よろしくお願いします^^



僕のTwitterはこちら↓からGO!

「イケキャス」Twitter

「フォロー」や「いいね!ドキドキ(ハートマーク)」をお願いします^^

出演番組の感想などもコメントしていただけたら嬉しいです>ー<