共感できましたか!? | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

共感できましたか!?

やっほーー!

無事にトークイベントを終えました!>ー<

「あるある!」と共感できたネタはいくつありましたか?^^

K-POPアイドル時代の写真には、若干どよめきも起きたかな?

今よりも20キロ少ないですからね(T T)

でも、多くの方から「前よりも痩せた!!」と言われ、涙が出るほど嬉しかったです!

とりあえず、ダイエット1段階は成功しました。フフッ。

そして、皆さんからはたくさんのチョコやプレゼント、お手紙などを頂きました!

ありがとうございます^^

美味しくいただきます。フフッ。





栗原さんからもチョコを頂きました。笑

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!



僕のTwitterはこちら↓こらGO!

「イケキャス」Twitter

https://twitter.com/ikecas_staff  


「フォロー」や「いいね!(ハートマークドキドキ)」もお願いします^^

今日のイベントの感想なども聞かせてください。フフッ。