ついに明日!!>_< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ついに明日!!>_<

やっほーー!

ついに明日2月13日、皆さんと会える~!!>_<

バレンタイン特別企画『ぜんぶ実録!藤原倫己&栗原景 韓国あるあるトーク』が開催されます!^^

栗原さんと僕が、実際に住みながら体験した韓国の"ビックリ"トークの数々、さらにK-POPアイドル時代の秘蔵写真を見ながらのトークなどなど!

皆さんと共感できるエピソードはいくつあるかな?フフッ。


そして、イベント終了後には「物販&特典会」があります!

販売時間には限りがありますので、気を付けてください>_<

イベントの精算をされた方から順次、「物販&特典会」に参加できますので、「物販&特典会」スペースへの移動はお早めに^^

手作業で一つ一つ愛情を込めた新しい「Fアイテム」。

数量限定で「2枚1組1000円(自筆サイン入り)」となります!


そして、当たり付きで全13種の生写真「2枚1組1000円」を購入してくださった方には、僕と2ショット撮影!

是非、頑張って痩せた僕の姿をカメラにおさめてください!フフッ。

また、元に戻っちゃうかもしれないので!笑

最後まで楽しい時間を一緒に過ごしましょう^^



今日も昨日に引き続き、「ROYAL PIRATES 」の皆さんのファンミーティングのMCをさせていただきました^




ミュージックビデオの撮影裏側のお話なども聞くことができましたし、ジェスチャーゲームではすごく盛り上がりました!

またメンバーの皆さんとお会いできたら嬉しいです>_<

RPのファンの方から僕にも差し入れを頂きました!





ありがとうございます^^