ゲストに"大国男児"!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ゲストに"大国男児"!!>ー<

やっほーー!

今日はフジテレビ「めざましテレビ」の“ココ調”に生出演させていただきました^^

「餃子女子」についてお伝えしましたよ!

あ~、急に餃子が食べたくなったなぁ>ー<



生放送後、CBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」の録音をしてきました^^

なんと、スタジオに"初"ゲストが!!





"大国男児"の皆さんと一緒に白熱のトークを繰り広げました>ー<

2月の22日(月)と29日(月)の2週連続で登場しますよ。フフッ。

お楽しみに!!


明日から2日間、「RP COMEBACK STAGE in JAPAN」のMCをさせていただきます^^

「ROYAL PIRATES(ロイヤルパイレーツ)」の皆さんとは初めてお会いするので、すごく楽しみです!



2月13日(土)に開催される『ぜんぶ実録!藤原倫己&栗原景 韓国あるあるトーク』。

実は、僕のK-POPアイドル時代の写真を見ながらトークする時間も設けました>ー<

初公開の写真です!!

その写真を見たときの皆さんのリアクションが怖いな~~~!笑笑笑

お手柔らかにね。フフッ。

イベントのお申し込み方法などの詳細はこちら↓からチェック!


会場でお待ちしております。フフッ。



僕のTwitterはこちら↓からGO!

「イケキャス」Twitter

「フォロー」や「いいね!ドキドキ(ハートマーク)」もお願いします^^