少しだけ公開!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

少しだけ公開!!>ー<

やっほーー!

今日はフジテレビ「めざましテレビ」に生出演させていただきました^^





人生"初"の『めざましじゃんけん』、興奮したなぁ~>ー<

また参加できたら嬉しいです。フフッ。



『ぜんぶ実録!藤原倫己&栗原景 韓国あるあるトーク』の開催(2/13)まで、あと4日!>ー<

申し込んでくださった方、ありがとうございます^^

当日、お会いできるのが楽しみです!フフッ。


イベント終了後にある"物販&特典会"^^

「世界に一つだけのアイテム」は一つ一つ手作業で行っています!>ー<





どんなアイテムなのか、なんとなく分かるかもしれませんね。フフッ。

出来上がりは当日のお楽しみ!

*オリジナルアイテムは「2枚1セット」で1000円となります。

こちらは数量限定となっています>ー<


そして、生写真「2枚1組」を購入してくださった方には2ショット撮影!^^





今回も、皆さんとの距離がグッと近くなるポーズをたくさん準備しています

写真は全部で13種!!>ー<


そのうち1種は『あ・た・り』となっていて、今年のお正月に撮った自慢の1枚です!!

写真で僕が手にしているものが、「あたり」の1枚です^^

"藤原らしさ"が一番出ているのではないでしょうか?フフッ。

「あたり写真」には僕の"直筆サイン"も入っていますよ!


1組にランダムで2枚ずつ入っているので、是非「Fアルバム」をコンプリートしてみてください^^

前回、数が足りなくて購入できなかった方もいらしたので、今回はたくさん!準備しました>ー<

当日は「おつり」が無いように準備していただけたら嬉しいです^



イベントのお申し込み方法などの詳細はこちら↓からチェック^^

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_160119205125_1.htm

まだ、ギリギリ間に合いますよ>ー<



明日2月10日もフジテレビ「めざましテレビ」の“ココ調”に生出演させていただきます!

今回は「◯◯女子」をココ調しました^^

是非、ご覧ください!



僕のTwitterはこちら↓からGO!

「イケキャス」Twitter

「フォロー」や「いいね!(ハートマークドキドキ)」をお願いします。

出演番組などの感想コメントも書いていただけたら嬉しいです。フフッ。