今日はすごく"寒い"ところへ!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

今日はすごく"寒い"ところへ!>ー<

やっほーー!

今日はテレビ東京「なないろ日和!」のロケ^^

最近の寒さが暖かいと思うほど"寒い"場所へ行ってきました>ー<

どこだと思いますか?フフッ。

放送日などの詳細は後日お知らせしますね!



さぁ、明日2月3日はフジテレビ「めざましテレビ」の“ココ調”に生出演させていただきます!





外国の方に日本の魅力を聞いてみました^^

僕の英会話も披露!?フフッ。

是非、ご覧ください!

「めざましテレビ」のHPやツイッターからもメッセージが送れますよ^^


よろしくお願いします!



僕のTwitterはこちら↓からGO!

「イケキャス」Twitter

「フォロー」や「いいね!(ハートマーク)」をお願いします^^

出演番組の感想コメントなども書いていただけたら嬉しいです!