明日は朝から生放送2つ!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

明日は朝から生放送2つ!!>ー<

やっほーー!

今日はフジテレビ「めざましテレビ」の"ココ調"に生出演させていただきました^^

早口でナレーションの原稿を読まないといけない部分があり、本番前まえからずっと緊張していました>ー<

しかし、無事に噛むことなくミッション成功です。フフッ。





今夜10時からBS日テレ「深層NEWS」で、昨年司会をさせていただいた「クルーズ・オブ・ザ・イヤー2015」の模様が放送されるかもしれないそうです^^




クルーズの魅力にたっぷり浸かってみてはいかがでしょうか?フフッ。



明日1月21日はフジテレビ「めざましテレビ」の“ココ調”に生出演させていただきます^^

"男子力”を上げてきましたよ。フフッ。

是非、ご覧ください。

「めざましテレビ」のHPやツイッターからもメッセージを送ることができます!


よろしくお願いします。


さらに、9時28分からはテレビ東京「なないろ日和!」に生出演させていただきます^^

BSジャパンでは10時01分からご覧いただけます。

今回は「冬の定番“ニット”最新コーデテク」をたっぷりご紹介しますよ!!>ー<

是非、ご覧ください!