夢が叶った〜〜>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

夢が叶った〜〜>ー<

やっほーー!

今日はテレビ東京「なないろ日和!」のロケに行ってきました^^

放送日などの詳細は後日お知らせしますね。

お楽しみに!



僕が一番大切にしていると言っても過言ではない"CRUISEティーシャツ"↓!>ー<





ブログの読者の中には、同じものを持っている方もいらっしゃいますよね。フフッ。

このティーシャツをプロデュースされたのは干場義雅さん!

僕の愛読書「Sette mari」も手がけていらっしゃいます>ー<





なんと!!

今日のロケのゲストが、干場さんだったんです!!>ー<

いつか一緒にお仕事をしたいと願っていたので、今日夢が叶いました!!

とてもダンディで、かっこよくて、そしてジェントルマン!

お会いした瞬間、「こんな男性になりたいなぁ~」と思いました^

実はグレーのニットの中には黒のCRUISEティーシャツを着ていて、干場さんにお見せしたらすごく喜んでくださいました>ー<

僕にとってはクルーズ好きの大先輩でもあるので、撮影の合間に船内のファッションやオススメの豪華客船などいろいろ聞いちゃいました!

記念すべき2ショットは放送後にアップするので、お楽しみに>ー<


僕のTwitterはこちら↓からGO!

「イケキャス」Twitter
https://twitter.com/ikecas_staff

「フォロー」や「いいね!(ハートマーク)」をお願いします^^