朝、昼、晩!!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

朝、昼、晩!!!>ー<

やっほーー!

連休が始まりましたが、いかがお過ごしですか?

僕は今日もフジテレビ「めざましテレビ」のロケに行ってきました^^

最先端の技術を肌で体感してきました>ー<

放送日などの詳細は後日お知らせしますね。

お楽しみ!



さぁ、明日9月21日はフジテレビ「めざましテレビ」の“モアセブン”に登場します!

*生放送の番組なので内容が変更になる可能性もあります。ご了承ください。

現代アートの素晴しさや面白さをたっぷりお届けします^^

是非、ご覧ください。

感想もお待ちしております!

「めざましテレビ」のHPやツイッターからもメッセージを送ることができますよ。


よろしくお願いします!



そして、13時からはFM NACK5「GOGOMONZ」に生中継という形で登場しますよ!!>ー<

リアルタイムで素敵な情報をお届けします!フフッ。

是非、聞いてください^^



さらに!

夜11時30分頃からはCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です^^

今回は「夏最後のアクティビティ体験」のお話です!

僕は素敵な思い出を作れたのかな?フフッ。

是非、聞いてください!