お待たせしました!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

お待たせしました!!>ー<

やっほーー!

楽しい休日をお過ごしですか?^^

お待たせしました!


8月22日(土)、23日(日)に大阪で開催されるg.カロスキルさんとのコラボイベントの詳細を発表しま~す>ー<

今回のイベントタイトルは、「MADE IN 藤原倫己 in 大阪」!!


22日(土)は“藤原倫己のホンキで職人&店長”というテーマで、僕自身がデザインし作成した「Fアイテム」を披露します^^


「Fアイテム」のラインナップは、バッグ、Tシャツ、エプロンなどを予定しています。


さらに、皆さんの目の前でどのようにアイテムを作ったのか実演しちゃいます!


その他にも、トークや私物プレゼントOXクイズなどもあるのでお楽しみに>ー<





アイテムのデザインもほぼ確定しましたよ。フフッ。

この日は店長のように、Fアイテムの前に立ち販売を行います!!

購入してくださった方には、サインをさせていただきます>ー<

お楽しみに!


23日(日)のテーマは"K-POPアイドル時代に食べていた宿舎飯をみんなで味わおう!"。

僕が韓国で奮闘していた頃、宿舎で実際に食べていた『宿舎飯』を召し上がっていただきます!!>ー<

見た目は無骨でも味は絶品、そして簡単!!フフッ。

調理と言っていいのかな?笑笑笑

そして宿舎飯に合うFアイテムも準備しているので、購入してくださった方にはサインをさせていただきます!


イベント申し込みの受付は7月21日(火)10時から24日(金)夜10時までです。

詳細はこちら↓からチェックしてください^^



今年の夏も多くの方と楽しい思い出を作りましょう!!

そして、また大きな『輪』を作りましょう!!