日本でハワイを満喫!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

日本でハワイを満喫!!>ー<

やっほーー!

今朝のフジテレビ「めざましテレビ」はご覧になりましたか?^^





福島県にある「スパリゾートハワイアンズ」に行ってきました!

施設内はヤシの木がたくさん植えられていて、南国ハワイの気分を満喫しました。フフッ。

僕は7月18日からOPENする「流れるアクアリウムプール フィッシュゴーランド」を一足先に体験!





流れながらお魚さんを見るのは新感覚でしたね!




今日もフジテレビ「めざましテレビ」のロケに行ってきました^^

今回は、驚きの連続でしたね>ー<

僕はどこに行ったのでしょうか?

夏休みにもピッタシの場所でしたよ。フフッ。

放送日などの詳細は後日お知らせしますね。

お楽しみに!