見逃せません!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

見逃せません!!

やっほーー!

待ちに待った週末が訪れたのではないでしょうか?^^

ハウステンボスに行かれる方もいるのかな?フフッ。



さぁ、明日6月28日(日)15時からはJ:COMテレビ「韓Fes!」です>ー<

http://www2.myjcom.jp/special/jtele/tv/ent/1506/1506_ent04.shtml

日本初放送のドラマやイベント情報をたくさんお届けしますよ^^

今回は、チョン・ジョンミョンさんとBEASTのドンウンさん、さらにCODE-Vの皆さんとHOTSHOTの皆さんのインタビュー映像があります!

そして、プレゼントもすごいんです!!>ー<

Mnetさんより、チョン・ジョンミョンさんの直筆サイン色紙。

チャンネル銀河さんより、チョン・イルさんの直筆サイン入りポスター。

さらに!!

タワーレコードさんより、ドンウンさんとCODE-Vの皆さん、HOTSHOTの皆さんから直筆サイン入り生写真をいただきました^^

ありがとうございます。

なんて豪華なんだ~~~~!

7月号も見逃せませんね。フフッ。

是非、ご覧ください^^