『一気に答えます!!Season5』Part5 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

『一気に答えます!!Season5』Part5

やっほーー!

今日はJ:COMテレビ「韓Fes!」の収録をしてきました^^





衣装は、錨の刺繍が入った白シャツ!!フフッ。

とても気に入っています>ー<

今回もたくさんの方からメッセージやプレゼントをいただきました

ありがとうございます!

プレゼント情報は放送日などの詳細と一緒に後日お知らせしますね^^

お楽しみに。



さぁ、今日で『一気に答えます!!Season5』もPart5をむかえました!

いよいよ後半戦。

今日はどんな質問があるのかな?^^


Q:めざましテレビでお見かけしてから大好きです!日本内での出没地域はどこですかはてなマーク

A:ありがとうございます!うーん、女性が好きそうな場所かな?笑  人気のスイーツ店など。フフッ。


Q:藤原君と古家さんのコンビイベントをずっと期待して心待ちにしています!古家さんとプライベートでもお食事にいったりするのでしょうか!?

A:僕も早く実現したいと思っています!>ー< まだプライベートでお食事したことはないですね^^ 

Q:オススメの美味しい韓国料理屋を教えてくださいビックリマーク

A:これからの季節にぴったしの韓国料理屋さんがあります! 麻布十番にあるサムゲタン専門店「グレイス」です^^ 本格的なサムゲタンを味わえますよ。フフッ。


Q:日本の俳優さんや歌手で会いたい人はいますかはてなマーク

A:玉木宏さん!!!


Q:好きな歌手の人はいますか?おすすめの曲はありますか!?

A:韓国の歌手になりますが、イ・スンチョルさんの曲は全て好きです>ー< 特に「キナル」という曲が一番好きかな?^^ 是非、聞いてみてください!


Q:めざましテレビに出るようになって街で声をかけられることが増えましたか?我が家の子供達にはFから始まる~藤原くんって人気者ですよ!!

A:ありがとうございます!おかげさまで、増えました^^ Fの印象が強いみたいで、「Fの藤原くんですよね?」とよく声をかけられます!笑


Q:夏を楽しめるセイリングとか出来るおすすめの場所はありますかはてなマーク

A:やはりコバルトブルーの海が広がる沖縄周辺が良いのではないでしょうか? 僕もまだ沖縄で船を操縦したことはありませんが、絶対に気持ち良いと思います>ー<


Q:靴のサイズは何cmですか!?

A:27センチぐらいです!


Q:東京でおすすめの美味しいお店を教えてください!食べ物のジャンルは問いませんビックリマーク

A:「HARBS」というお店のケーキが大好きです!! ケーキの種類がたくさんあって、いつも注文するまでに10分以上悩んでしまうぐらいです^^;笑


Q:かき氷は何味が好きですかはてなマーク

A:フワフワ氷の上に苺ソースがかかっているものが一番好きかもしれません! 今年もいろいろなかき氷を食べに行きたいと思います。フフッ。



Part5はここまで!

だんだん僕のことが分かってきたのではないでしょうか?^^

次回もお楽しみに!!