『一気に答えます!!Season5』Part3 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

『一気に答えます!!Season5』Part3

やっほーー!

今日でPart3になりますが、まだまだ終わりませんからね^^フフッ。

それでは、スタート!!



Q:今、一番大切なものは何ですか?1つだけ教えてくださいビックリマーク

A:僕専用の「アフタヌーンティーセット」の食器です!フフッ。


Q:おすすめのスイーツレシピはありますか!?

A:「富澤商店」などの専門店にあるクッキーミックスを使って、よくクッキーを焼いていますね!最初から必要な粉類が混ざっているので、非常に簡単ですし失敗がないので重宝しています。そこに、チョコなど好きなものを入れてアレンジしています^^



Q:現時点でダイエット成果は出ていますかはてなマーク

A:出ていると信じたいですね!笑


Q:恋愛対象の年齢と、理想のパートナー像を教えて下さい!!

A:年齢にこだわったことはないですね^^ いつもニコニコしている人が理想かな?フフッ。そして、しっかり突っ込んでくれる人も僕の理想像ですね!笑



Q:韓国語の単語の覚え方やおすすめの勉強法を教えてくださいビックリマーク

A:日本語と発音が似ている単語(運動、約束、三角関係など)から始めると覚えやすいです。あとは、自分が興味のあるジャンルの単語ですね。僕の場合は、船やスイーツかな。フフッ。 興味があれば、難しくても覚えられちゃうんですよね^^


Q:今後やってみたいことはありますか!?

A:スカイダイビングです!!>ー<


Q:トモ君の部屋のこだわりグッズを教えてください!!

A:部屋中がマリン一色になるようなグッズを置いています!マリンのクッションや布団カバー、枕カバーなどなど、数えたらキリがないですね。笑


Q:洋楽は聞きますかはてなマーク

A:はい、よく聞きます。スティーヴィーワンダーさんやビリージョエルさんの曲が特に好きです!^^


Q:好きな人と旅行に行けるとしたらどこに行きたいですか!?

A:好きな人とだったらどこへ行っても満足します!フフッ。


Q:お仕事忙しそうですが、ドラマに出る予定はないのかなはてなマーク

A:機会があればどんどん挑戦していきたいですね!


Part3はいかがでしたか?^^

次回もどんどん答えていきますよ!

お楽しみに。