負けられない戦いが始まった!!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

負けられない戦いが始まった!!!>ー<

やっほーー!

今日はCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」の録音をしてきました^^

早速、先日行われた"「スッカラ」感謝デー"のイベントの様子を話しましたよ!

イベントに参加できなかった方も、このお話を聞いて会場の雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです。フフッ。

毎週月曜日夜11時30分頃からの放送をお楽しみに!!


打ち合わせの時、ディレクターさんが2年前に撮った僕の写真を見せながら一言!

「藤原くん、やっぱり太った!?」

ショッ~~~ク(T T)

気づいていたけど.......^^;


そこで、今から約1ヶ月かけて2年前の姿に戻るダイエットを始めます!

まぁ、理想は3年前ぐらいかな?笑


失敗すれば、僕はディレクターさんに『高級焼肉』をご馳走。

成功すれば、ディレクターさんが僕に『高級ステーキ』をご馳走。
僕にとって負けられない戦いが始まりました>ー<

ディレクターさんが一番消費量の高い運動を調べてくださり、その結果「クロール(水泳)」ということが判明!

いろいろな説はあると思いますが、とりあえず時間を見つけてプールで"クロール"をしたいと思います。フフッ。

食事を制限するのは難しいかもしれないので( 笑)、それを踏まえてスローガンを考えました!


『食べた分だけ泳げ~~~!!』


普通すぎるかもしれませんが、無理せずに頑張りたいと思います^

1ヶ月後の結果をお楽しみに!!

そして、応援もよろしくお願いします!!>ー<