大好物ビルディング!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

大好物ビルディング!!>ー<

やっほーー!

丸焦げの餃子を作って以来(笑)、ひそかに餃子ブームが到来しています^^フフッ。

そこで、高校生の時に行ったことがある場所を思い出しました!!

サンシャインシティ(池袋)に入っている「ナンジャ餃子スタジアム」です。

ご存知ですか?

ここではテーマごとに集められた複数店舗の餃子を食べることができるんです^^

思い出したら行動だ!!

行くしかない!>ー<

ちょっと変わった「チーズ羽根つき餃子」や基本的な宇都宮の餃子など計20個ぐらい食べたかなぁ。フフッ。

「冷めるまえに食べないと!」という思いが強すぎて、写真を1枚も撮っていません(T T)



反省した気持ちで次に向かったのは、「ご当地アイスパーラー」!

全国のご当地アイス約50種類の中から好きなアイスを6つ選んで食べ比べできちゃうんです>ー<





今回はちゃんと撮りました^^;

左上から時計回りに「オホーツクの塩(北海道)、フカヒレラーメンアイス(宮城県)、真珠アイス(宮城県)、アボカドミルクジェラート(大阪府)、とうもろこし(北海道)、チューリップ入りジェラート(富山県)」です。

意外と「フカヒレラーメンアイス」が美味しかったですね!

味の説明が非常に難しいですが、子供の頃に食べた駄菓子の味がしました^^;



まだ終わりませんよ!

サンシャインシティには吉祥寺で見つけた「ムーミンスタンド」も入っているんです>ー<





今回も「ニョロニョロのたね」を飲みました!

しかも2つ!

「たっぷりとちおとめミルクティー(店舗限定)」と「抹茶ミルク」。



この段階でお腹はパンパン!!

もうダメだ~~~~と思ったら!!





なんと「ブルーシール」も発見!>ー<

今回はクレープも注文。フフッ。

紅芋のペーストとちんすこうが入ったクレープなんですが、アイスをバニラから沖縄田芋チーズケーキに変更!

これが良かったのか、ものすごく美味しくて驚きました^^



一つの建物にこんなたくさんの大好物が揃うなんて>ー<

幸せな1日でした。フフッ。