後頭部には気をつけて!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

後頭部には気をつけて!!>ー<

やっほーー!

今日は「嘘でしょ!?」というハプニングエピソードをご紹介します^^;笑


先日、お仕事に行くとき恥ずかしい出来事がありました>ー<





この写真の意味、分かりますか?


実は、髪の毛に船のシールを貼って家を出てしまったんです!

マネージャーさんから教えてもらうまで、全く気付きませんでした(T T)笑

いくら僕が"船好き"だからと言って、普段から髪の毛にまで船のシールを貼ってアピールしているわけではありませんよ>ー<

その時は洋服もマリン風だったので、僕のシールに気付いた人達は「どんだけ好きなの!?」と思ったかもしれませんね。笑

でも、どうやって髪の毛にシールが張り付いたのか未だに謎のままです^^;


もし、電車の中で頭にシールをつけた人がいたらどうしますか?

「なんかついてますよ!」と声をかけますか?^^

僕は黙って目に力を込めて、「ついてますよ~!!>ー<」と強いメッセージを送りますね!

伝わらないかな?笑


この事件以降、家から出るときは後頭部もチェックするようになりました!>ー<

皆さんも後頭部には気をつけたほうが良いですよ。フフッ。