魅力的な街でした^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

魅力的な街でした^^

やっほーー!

この間"ジブリの立体建造物展"の帰り道に「吉祥寺駅」があったので、初上陸してみました>ー<

吉祥寺は「住みたいランキング」でも常に上位に入っている街。

駅前にはオシャレなカフェや雑貨屋さんがたくさん立ち並んでいました^^

そんな吉祥寺でいろいろなスイーツを食べちゃった>ー<







羽根つきのたい焼き!!

商店街の路地裏で見つけました^^

さらに!





「ムーミンスタンド」というお店にあった"ニョロニョロのたね"というタピオカのようなドリンク!

これが感動するぐらい美味しかったです>ー<

もちもちふっくらとした食感が特徴!

最後は「サーティワンアイスクリーム」で限定メニューの"イースターエッグハント"と"トリプルフルーツガーデン"を食べて散策終了!!笑笑笑





食べすぎたかな?笑

気になるお店がまだまだあったので、また行ってみたいです^^



さぁ、明日3月16日(月)夜11時30分頃からはCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です!

今回は大学生の頃に友達と行ったキャンプでのお話。

仲良くなったばかりの友達の前で恥ずかしい思いをしてしまいました>ー<

是非、聞いてください。

番組へのメッセージもたくさんお待ちしております^^

宛先はコチラ↓


CBCラジオのHP、「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」からメールフォームを使って送ってください!

よろしくお願いします。