久しぶりに!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

久しぶりに!!

やっほーー!

楽しい週末をお過ごしですか?フフッ。

僕は久しぶりに"筆"を握ってきました^^





というわけで、ハングル書芸クイズ~!





さぁ、なんと読むでしょうか?

意味も一緒に考えてみてください。

ヒントは「季節感のある言葉」かな?

正解は最後に発表しますね!



僕の書体に違和感を感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか

「久しぶりに書いたから下手になった!!」という訳ではありません>ー<

このような角ばった書体がハングル書芸にはあるんです^^

習い始めたばかりなのでまだ上手く書けませんが、"力強さ"と"可愛さ"があると思いませんか?フフッ。

僕みた~~~~~い>ー<笑笑笑



冗談はここまでにして^^;、正解を発表します!

「コッセムチュウィ=花冷え」です。

そろそろ、こんな言葉が飛び交う季節かもしれませんね^^

僕は使ったこと無いですが.....笑

ちなみに、いつもの書体で書くとこんな感じです↓





雰囲気が全然違いますよね。

皆さんはどちらの書体がお好きですか?フフッ。

次回のクイズもお楽しみに!>ー<