僕に"予知能力"が!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

僕に"予知能力"が!!

やっほーー!

今日の都内は驚くぐらい暖かかったですね~>ー<

もう春が近いのかもしれません。フフッ。

こんな日は外を歩くのも気持ちいいですね^^


意外かもしれませんが、実は僕けっこう「読書」が好きなんです。

ジャンルは問わないですが、特に好きなのは東野圭吾さんや百田尚樹さんの小説です!

それで、久しぶりに新しい小説を購入してみました^^

歴史物のミステリー小説だったのですが、冒頭10ページぐらいを読んだだけで次の展開が面白いように分かるんです!

「たぶん次はこうなるんだろうなぁ」と思ったことが、全て的中!

読解力はそんなに自信があるほうではありません。

そうだ!

これは"予知能力"なんだ!

そう思った途端、鳥肌が立ちましたね>ー<




1/3ほど読み終えて、この急に授かった"予知能力"の秘密がわかりました!!!

なんと!!





以前にも読んだことがある~~~~>ー<笑


謎が解けた喜びと同時にがっかりしてしまいました(T T)

やっぱり"予知能力"なんてものは僕には備わっていないのだと.....。


僕は本を買って面白いと、最低でも3度は読みます。

にもかかわらず、読んだ本を忘れるなんて(T T)

トホホ。


まぁ、気分を取り直して今週もがんばろう~!!^^;


ちなみに僕が何度も読み、それでも読みたかった本は『影法師』です。

機会がありましたら、一度、いや二度読んでみてください。フフッ。