マイナス22度!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

マイナス22度!!>ー<

やっほーー!

今朝のフジテレビ「めざましテレビ」はいかがでしたか?^^

実は、また北海道に行ってきました!フフッ。

今回の舞台は十勝にある「然別湖(しかりべつこ)」です。





この地域は北海道の中でも特に寒く、この日は昼間でもマイナス10度ぐらいでした>ー<

湖が凍るのも納得ですよね^^;

然別湖コタンにはBARがあったり、宿泊施設やチャペルなんかもありました!

建物はほとんど氷で作られています。

BARの中には氷の劇場も作られていて、思わず熱唱しちゃいました!

歌い終わりは、気温のせいか寒かったですね~~笑


そして、極め付けは湖上で入れる「露天風呂」!>ー<

着替える瞬間はものすごく寒かったですが、温泉に入れば天国。フフッ。

こんな経験は2度とできないと思いました!!


夜になり、気温はマイナス22度。

思わず温度計を二度見!

そんな中、ディレクターさんからまさかの「夜も入ってみよう!!」という熱烈な視線>ー<

え~~~~~!!

こんなにも早く『2度目』が訪れるとは!!笑笑笑

更衣室では「寒い、寒い、寒い」の大熱唱。

しかし、いざ入浴すれば至福の時!!





「寒い!」と言っていた僕が、入浴して5分後には「暑い!」と汗を流しているではないですか!>ー<

温泉の力ってすごいですねぇ。

是非皆さんも、氷が張っているうちに足を運んでみてはいかがでしょうか?

素敵な思い出になると思いますよ。フフッ。


帯広は「豚丼」が有名という情報をGETしたので、もちろんその日の夕食は!フフッ。





甘辛いタレがご飯にも染み渡り、お肉が無くなりご飯だけが残っても十分に美味しかったです>ー<

「餃子定食」を食べて、最後に餃子のタレが染み込んだご飯だけ残っても美味しいですよね

それと同じ感じかな?

共感できます?笑笑笑