流氷で『F』!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

流氷で『F』!!

やっほーー!

今朝のフジテレビ「めざましテレビ」はいかがでしたか!?^^

大注目のウィンタースポーツを体験!!

その中でも僕が驚いたのは「流氷ウォーク」。





後ろに見える白い部分が全て流氷です!

この日は風が強く、すごく寒かったですね(T T)

しかし、このドライスーツの暖かさに驚き!>ー<





全く寒くな~~~い!!

撮影が終わる頃には、汗ばんでいたぐらいです。

残念ながらクリオネは見つかりませんでしたが、すごく神秘的な体験をすることができました!





極寒の水面で『F』!!笑

年賀状の写真にしたら驚かれそうですね。フフッ。

是非、機会がありましたら今日ご紹介したウィンタースポーツにチャレンジしてみてください^^



今日は、「めざましテレビ」のロケ!

また素敵な情報をお届けできるのではないでしょうか!?フフッ。

放送予定日などの詳細は後日お知らせしますね。

お楽しみに^^