今日も“びゅーん”とひとっ飛び!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

今日も“びゅーん”とひとっ飛び!!>ー<

やっほーー!

今日もフジテレビ「めざましテレビ」のロケです^^

そして、またまた飛行機に乗って移動しました!!

最近の国内線の乗り方はすごいですね>ー<

チケットを見せるのではなく、電車やバスの交通カードのように携帯やスマートフォンをかざしてゲートを通過している人を多く見ます。

数年前、国内線なのにカウンターで当たり前のようにパスポートを出して受付の方を困惑させたことがありました!笑

まぁ、今では笑い話ですけどね。

しかし、ロケではそんなドジは踏まないですよ。フフッ。





大好きな“塩にぎり”を食べて、全力で撮影にのぞみます!!

放送予定日などの詳細は後日お知らせしますね^^

お楽しみに!