ユニバーサル・クールジャパン!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ユニバーサル・クールジャパン!!

やっほーー!

今朝のフジテレビ「めざましテレビ」はご覧になりましたか?

僕が今年絶対に行ってみたかった場所は、大阪の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」でした!>ー<

んなに早く叶うとは!!





「Fポーズ」の説明が不十分だったのかな?笑

今日から開催されるイベント「ユニバーサル・クールジャパン」をひと足先に体験してきました。フフッ。

オフィシャルサポーターとしてオープニングセレモニーに登場したのは、「HYDE(ハイド)」さん!!>ー<

かっこよかったなぁ!!

奇跡的にインタビュー時間をGET!!

僕の「Hから始まるHYDEさんですよね!?」に少し驚いてらっしゃいました^^;

そしてリクエストした通り、アトラクションを体験された時の感想を顔でリアクションしてくださいました>ー<

優しい~~!!


さぁ、「ユニバーサル・クールジャパン」では"エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D"、"進撃の巨人・ザ・リアル"、"バイオハザード・ザ・エスケープ"、"モンスターハンター・ザ・リアル"の4つの世界観を世界で初めてアトラクションとして完全再現!!>ー<

どの作品も大好きな方が多いのではないでしょうか?フフッ。

15メートル級の巨人を見たときは、あまりの迫力に口がぽか~んと空いてしまいました。







危うく巨人に食べられてしまうところでした!>ー<笑

そして、モンスターハンターに出てくるモンスター"セルレギオス"にもビックリ>ー<





腰がすくみました^^;

"エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D"も凄かったですね!





実は「4-D」が初体験だったのですが、あの臨場感は実際に行ったかただけが体験できると思います^^

一言で表すのは難しいですね>ー<

まぁ、強いて伝えるならば「ぎゃ~~!、すご~~い!、きゃ~~!、うお~~~~!」って感じかな?笑笑笑


「ユニバーサル・クールジャパン」では皆さんをリアルな世界に連れて行ってくれますよ!

5月10日(日)まで開催しています。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか^^

僕もまた行きたいなぁ~。フフッ。

だってすごく楽しかったんだもん!

"バイオハザード・ザ・エスケープ"のリアル脱出ゲームに本気でチャレンジしてみたいです!!


大阪から帰ってきたあと、いつも好きで見ている番組のオーディションを受けてきました^^

プロデューサーさんから目から鱗のアドバイスもいただき、嬉しかったです>ー<

自己紹介の時に全力で「Fから始まる藤原倫己です!!」と挨拶したのですが、一瞬変な間がありましたね!

なぜかな?笑

良い結果が届くと嬉しいです。



さぁ、ついに明日は「TOMO(藤原倫己)くんのわがままツアー in 沖縄&お誕生会」で沖縄に行きますよ!

素敵な思い出を作って帰りたいと思います。フフッ。

とにかく、おもいっきり楽しみましょう!!