健康!!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

健康!!!

やっほーー!

今日は「韓流ぴあ」の取材&撮影をしてきました^^

神楽坂(東京)で健康的な韓国料理に出会いましたよ!





僕が飲んでいるこのドリンクも健康を意識しています!

ヒントは、今流行っているもの「◯◯◯」ですね。フフッ。

「◯」には平仮名が入りますよ^^

なんだと思いますか?

お家でも作れます!!>ー<

2月の発売日をお楽しみに。



今日は、2015年度のクルーズ新商品発表会に行ってきました!!^

やはりクルーズの旅はいいですね~。

説明を聞けば聞くほど乗船したくなります>ー<

この間行ったマルタ共和国もパンフレットに載っていて、撮影のことを思い出しました!

今年もたくさん乗船できたら嬉しいです^^

会場には「クルーズ・オブ・ザ・イヤー2014」でお世話になった方もいらっしゃいました。

「今日は司会じゃないから、ゆっくり楽しんでくださいね」と話しかけてくださいました!!

さらに!!

「船のクッキー、美味しかったよ!」





嬉しい!!>ー<

一生懸命作った甲斐がありました^^

2015年は是非クルーズの旅を体験してみてください。フフッ。