久しぶりに!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

久しぶりに!!

やっほーー!

久しぶりの書芸クイズ~~^^





さぁ、何と読むでしょうか?

意味も一緒に考えてみてください。フフッ。

ヒントは、「寒くなってきましたね~」かな?

正解は最後に発表します!



今日はめざましテレビの打ち合わせをしてきました^^

もしかすると、これからもっとたくさん皆さんとテレビでお会いできるかもしれません!!>ー<

お楽しみに。フフッ。



11月21日は「haru*hana」の発売日でした^^





今回は、“バラードの帝王”と呼ばれる国民的歌手シン•スンフンさんに突撃取材!!

歌声と同じぐらい優しさに包まれた取材になりました>ー<

理想の女性像なども答えていただきましたよ!フフッ。

是非、ご覧ください!



では、クイズの正解を発表します^^

「キョウレ シジャッ=冬の始まり」でした。

難しかったかな?

次回の問題もお楽しみに!