Fサンタからの伝言!!フフッ。 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

Fサンタからの伝言!!フフッ。

やっほーー!

今日からまた新しい1週間が始まりました>ー<

12月13日(土)東京•六本木で開催される『Fサンタとクリスマス☆パンケーキパーティー!』。

当日の予定は空けていただけたでしょうか?^^

*お申し込みの受付は明日11月11日(火)夜10時までですよ!!

お申し込みなどの詳細は上記のサイトから確認してください。



パーティーのイメージトレーニングもちゃんとしていますよ!!フフッ。







マリン風パンケーキ!!

いかがですか?^^

船が黒いのはご愛嬌で。笑

パーティー会場の「COCONOMA Season Dining」はこれ以上のトッピングがあるので、もっと豪勢なパンケーキを作れるとます!

船のように生地が黒くなることもありません!!笑

洋菓子が苦手な方でも、和風トッピングもあるので心配ご無用!

皆さんが作るオリジナルパンケーキがすごく楽しみです。>ー<



いつものイベントでは僕のトークがメインでしたが、今回は皆さんとの“コミュニケーション”をメインに考えています!

皆さんがパンケーキを召し上がっている席に僕もお邪魔して、色々な会話を楽しみたいです。フフッ。

韓国語で話したい方は、韓国語でもOKですよ^^

最近、英語も勉強しているので英語もOK!笑笑笑

少しでも皆さんとの距離が縮められたら嬉しいです。

「愛情」あるツッコミも期待しています!!笑



Fサンタから皆さんへ、伝言を頼まれました^^

「当日、カメラを持って来て!!」

なぜでしょうか?笑

Fサンタは撮られるのが好きなのかな?

あと、プレゼントにも期待してほしいそうです。フフッ。

どんなプレゼントがあるのか気になりますね>ー<



今回はパーティー形式なので、お友達と一緒に!ご家族と一緒に!お一人様も大歓迎です^^

パーティーには欠かせない“素敵な出会い”があると思いますよ。

Fサンタもそれを望んでいると思います!



当日がもう待ちきれません>ー<

早く皆さんとお会いできることを願っています^^