“ぎゃふん”と言わせます!!>ー<笑 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

“ぎゃふん”と言わせます!!>ー<笑

やっほーー!

フジテレビで打ち合わせをしてきました^^

また素敵な国に行かせていただけるので、すごく楽しみです。フフッ。


打ち合わせ後、台湾編で放送された女装姿の話で盛り上がりました!





これを見せたら、また悲鳴が聞こえてきそうですね^^;

しかし、その悲鳴も今日まで!!

スタッフさんからこんな物をいただきました↓





写真館で撮った写真をこのような表紙付きの立派な本にしてくださいました>ー<

いかがですか!?

ある意味、一生の宝物です。笑





もう、「ぎゃ~~~>ー<」だなんて言わせないですよ!!笑笑笑





最新技術を駆使して、ここまで綺麗にしてくださいました!フフッ。

自分が見ると、少し複雑な気分になりますが....^^;

皆さんも台湾で一生の思い出を作りたい時は、「Magic.s 変身写真館」を訪れてみてはいかがでしょうか?