初めて使ったよ~~^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

初めて使ったよ~~^^

やっほーー!

先日行った串揚げのお店ですが、正しくは「串家物語」でした。

すみません>ー<



今日も、皆さんから届いたたくさんのメッセージを読みながら元気をいただいています^^

ありがとうございます。

昨日の船上ジャグジーの写真が高評で「アイドルみたい!」と 言われ、思わず「やった!」とつぶやいてしまいました!笑

そして、この間のイベントの感想もまだ続々と届いています。フフッ。

「Bon Voyage!トラベルケース」を購入してくださった方からは、「今度旅行に行くので、絶対に使います!」という嬉しいメッセージもありました>ー<

今回のイベントでグッズをGET出来なかった方はコチラ↓をチェック!


現在、g.カロスキルさんのHPからもグッズを購入できますよ^

是非、愛用していただけたら嬉しいです!

僕も、この間の“ぱしふぃっくびいなす”のクルーズで初めて「Bon Voyage!トラベルケース」を使いました>ー<





思った通り、使い心地もすごく良かったです!

“ぱしふぃっくびいなす”のスタッフさんにも「いいな~>ー<、可愛い~!」と言っていただきました。フフッ。

僕の大好きな船がたくさん描かれていますからね^^

皆さんにもいつか、クルーズ旅行で「Bon Voyage!トラベルケース」を使っていただきたいです。フフッ。

旅行のテンションが2割増しぐらいになりますよ!笑

「“ぱしふぃっくびいなす”でクマさんを購入しましたか?」というメッセージが何通か届きました!

もちろん、購入しましたよ。フフッ。

グッズと一緒に写っているクマさんが、“ぱしふぃっくびいなす”のクマさんです>ー<

乗船したら必ずGETしたかった一品だったので、大満足^^

またクマさんの家族が増えました!


さぁ、明日9月8日(月)夜11時20分頃からはCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です!

今回は、道に迷っている外国の観光客に英語で話し掛けたときのエピソードです^^

果たして僕は上手く道案内をすることができたのでしょうか!?>ー<

是非、聞いてください!

番組への質問や感想など、たくさんのメッセージをお待ちしております!

宛先はコチラ↓


CBCラジオのHP、「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」からメールフォームを使って送ってください。

よろしくお願いします^^