準備中!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

準備中!!

やっほーー!

今日は事務所で31日に大阪•生野コリアタウンで開催される「TOMOくんハッキョ!in 大阪」の準備をしていました^^

1、2限目に参加される方にお渡しする「青ペン先生」はもうすぐ終わりそうです!フフッ。

そして、放課後の参加者の皆さんにお渡しする名札の制作は、無事に全て終わりました!







放課後のイベントでは、上の写真のように名札を首からさげていただき、たくさんの方と交流を深めてくださいね^^

あとは、当日僕が全力で楽しいイベントを開催するだけです!>ー<

一週間後、大阪でお会いしましょう!!フフッ。


g.カロスキルのスタッフさんから、幸せのお菓子「さぬきおいり」をいただきました!





僕は初めて食べましたが、皆さんはご存知ですか?^^

香川県の和菓子です!

ふ菓子のような食感とアラレのようなほのかな甘みがあり、とても美味しかったです>ー<

たくさん食べて、もっと幸せになっちゃお~!フフッ。




さぁ、明日8月25日(月)夜11時20分頃からはCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です!

今回は、海外に行った時のお話をご紹介しますよ!^^

大変だった撮影現場も、今では良い思い出です。フフッ。

是非、聞いてください!

番組への質問や感想など、たくさんのメッセージをお待ちしております!

宛先はコチラ↓


CBCラジオのHP、「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」からメールフォームを使って送ってください。

よろしくお願いします^^