少しだけ見せちゃいます>ー<フフッ。 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

少しだけ見せちゃいます>ー<フフッ。

やっほーー!

充実したお盆休みを送っていますか?^^

僕は毎日、8月31日(日)大阪•生野コリアタウンで開催されるイベント「TOMOくんハッキョ!in 大阪」のことを考えています!

放課後のイベントで着る僕のドレスを一部ご紹介しちゃいます。フフッ。





いかがですか?

船員が被ってそうですよね^^

当日は、頭から爪先までマリンにするつもりです>ー<

僕の登場を楽しみに待っていてください!!

この帽子を被って、「たこ焼き」ではなく「タコライス」を食べました~~~笑笑笑

「たこ焼き作りの練習はしないの!?」という声が聞こえてきそうです^^;



突然ですが、僕のところに驚きのメッセージが届きました!!>ー<

昨日のブログを思い出してみてください。

関西弁が紹介されている本から、僕にピッタシのフレーズがあると書きました^^

「ひ」から始まる言葉。

絶対に分 からないだろうなぁと思っていましたが、すでに正解者がお一人いらっしゃいました!!

勘が良すぎます^^;



先日、またまた美味しいかき氷を食べてきました^^

原宿にある「ミルクアンドハニー」と下北沢にある「氷屋川久」のかき氷です!









どちらのお店も季節限定オープンなので、食べたい!という方はお早めに!>ー<