続々と!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

続々と!!

やっほーー!

早速、昨日のイベントの感想が届いています!>ー<

細かく感想を書いてくださり、ありがとうございます。

メッセージを読むと、初の試みのファンミーティング風イベントは大好評でした!!

自信がなかったモノマネのコーナーも、喜んでくださった方がたくさんいらしたので嬉しかったです。笑

これからもモノマネに磨き をかけたいと思います!

そうとう磨かないと光らなそう.......^^;笑笑笑

面白いアイディアなども考えてくださり、これからのイベントが僕も楽しみです^^



この間、伊勢神宮をはじめ色々な神社に行ってきました!>ー<

夫婦岩から始まり、外宮、猿田彦神社、おかげ横丁、内宮とかなりのハードスケジュールでしたが、心が清らかになったような気がします!フフッ。






おかげ横丁にある赤福本店の「赤福氷」がものすごく美味しかったです!!





抹茶のかき氷の中に赤福餅が入っているんですよ^^

初めて赤福餅を食べたのですが余りに美味しかったので、帰りのお土産に購入しました。フフッ。

おかげ横丁の横には綺麗な川が流れていて、地元の高校生や観光客の方々が水遊びをしながら涼んでいました。





すごく気持ちよかったです!!



昨日のイベントが成功したのは、お伊勢参りをしたからかな?と思いました^^





さぁ、明日8月4日(月)夜11時20分頃からCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です!

この間の「CBCラジオ夏まつり2014」の公開録音の模様をお届けします>ー<

日本語と全く同じギャグを韓国語で紹介しました!

僕もそのフレーズに気付いたとき、「同じだ!」と驚いてしまいました^^

是非、聞いてください。

番組への質問や感想など、たくさんのメッセージをお待ちしております!

宛先はコチラ↓


CBCラジオのHP、「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」からメールフォームを使って送っ てください!

よろしくお願いします^^