『初』公開!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

『初』公開!!>ー<

やっほーー!

今日は素晴らしい日曜日になるのではないでしょうか!?フフッ。

お待たせいたしました!

g.カロスキルさんとの第4弾コラボグッズの詳細を発表します>ー<





『Bon Voyage!トラベルケース』

パスポートやチケットなどを収納できるトラベルケースを作りました^^

「Bon Voyage」には「良い旅を」という意味があり、「素敵な思い出を作れるように!」という気持ちを込めました。

ミニノートも付いていて、現地の情報などをすぐに書き留められるようになっています!

さらに、錨のカードの中には.....フフッ。

コチラは購入していただいたあとに確認してみてください^^





このトラベルケースには僕の“夢”が描かれています>ー<

それは「船で世界一周すること!」です。

なので世界地図のデザインも海図風になっていたり、僕が大好きな“船”もたくさん描かれています。フフッ。

そして、各国のシンボルにも注目してください!

ところどころに“僕らしさ”が出ているシンボルがあります^^

このグッズの魅力はまだあるんですよ!!>ー<





丸い部分のイラストは僕が描きました!

似ていますか?

是非たくさんの方に愛用していただき、これから始まる皆さんの旅に『Bon Voyage!トラベルケース』をお供させてください^^フフッ。

*8月2日のトークイベント&サイン会の詳細発表やお申し込みなどは明日、もしくは明後日を予定しています>ー<

ブログのチェックを忘れないでくださいね。フフッ。


さぁ、明日7月14日(月)夜11時20分頃からCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です!

今回は、韓国のラジオの生放送中に大変なことが起きてしまったお話です!>ー<笑

是非、聞いてください。

*7月27日(日)に出演さ せていただく「CBCラジオ夏まつり2014」ですが、僕は13時30分から登場する予定です^^


会場では「Bon Voyage!トラベルケース」の販売もさせていただく予定です>ー<

お楽しみに^^

名古屋で一緒に盛り上がりましょう!!