イグアスにイグアース!!笑笑笑 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

イグアスにイグアース!!笑笑笑

やっほーー!

楽しい週末を満喫していますか?^^

今朝のフジテレビ「めざましどようび」をご覧になった方からたくさんのメッセージが届きました>ー<

そして、フジテレビ「めざましテレビ」のHPやフェイスブック、ツイッターにメッセージを送ってくださった方もいらっしゃいました!

いつも本当にありがとうございます。


“アルゼンチン編”の最後は、世界遺産でもあるイグアス国立公園で「イグアスの滝にイグアース」というシャレからスタートしました!

20時間以上飛行機に乗っている間、することが無くてアルゼンチンギャグをずっと考えていました^^;笑


さぁ、イグアスの滝はいかがでしたか?

個人的には、最大の瀑布である「悪魔の喉笛」という場所が一番良かったです>ー<





もの凄い迫力に驚かれた方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

実は、画面に映っていた向こう側はブラジルなんですよ。

どの滝を見ても虹が必ず架かるほど、水量が豊富なんです^^









“魔法使い”みたいでしょ?フフッ。


そして、滝の中をボートで突き進む体験は本当に貴重でした!





まさか僕も滝の真ん中で歌うとは思いませんでしたよ^^;

マリン柄の水着に注目してくださった方もいらっしゃいましたが、実は普通の柄の水着なんです。

その上からたくさんのアンカー柄のワッペンを貼り付けました。フフッ。

たくさん貼ったら面白いかな?と思ったのですが、意外と可愛く仕上がっちゃいました!笑


明日は、アルゼンチンのボロレ村での思い出などをご紹介します^

お楽しみに!!



英会話の上達方法をたくさん教えてくださり、ありがとうございます^^

色々な方法を実践してみますね。フフッ。

また何か良い方法がありましたら、是非教えてください!