むくみ”とおさらば!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

むくみ”とおさらば!!>ー<

やっほーー!

楽しい連休を過ごしていますか?フフッ。


今日は、「韓国語ジャーナル」でお世話になっていたスタッフさん方とお食事をしました!^^

美味しい韓国料理を食べましたよ!!







スタッフさん方から、プレゼントをいただきました!>ー<





ありがとうございます。

何だと思いますか!?

答えはコチラ↓





ポータブルエアマッサージャーです!!^^

長時間フライトの機会が増えたということで、このマッサージ機をプレゼントしていただきました。フフッ。

このマッサージ機の良いところは、「電池」で動くところ!>ー<

だから、機内でも使うことができるんです^^

これで、完全に“むくみ”ともおさらばですね。

「足裏」もマッサージできるんですよ!

本当に優れものです!

デザインも素敵ですよね。

さらに!





新潟に行かれたスタッフさんからは、「柚子こしょう」もいただきました!

ありがとうございます。

僕はよく“おでん”の具につけて食べます^^

皆さんはどんな食べ方をしますか?

おすすめの食べ方があったら是非教えてください!>ー<



来週の火曜日まで休暇の方が多いと思うので、素敵な思い出を作ってくださいね。フフッ。