行ってきま〜す!!^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

行ってきま〜す!!^^

やっほーー!

タイトルを見てピーンと来た方もいらっしゃるのではないでしょうか?^^フフッ。

今日からまたしばらくの間、海外ロケに行ってきます!>ー<

どこの国に行くのかはまだ言えませんが、帰国後のブログを楽しみに待っていてください!



さぁ、明日4月19日(土)朝6時からはフジテレビ「めざましどようび」です!

先週から、新企画「CHANGE THE WORLD for 2020」がスタートしました^^

今回は、カンボジアで面白い乗り物に出会いましたよ。フフッ。

気持ちよかったなぁ~。

是非、ご覧ください!>ー<

ご覧になったあとは、また感想を聞かせてください^^

フジテレビ「めざましテレビ」のHPやフェイスブック、ツイッターからもメッセージが送れますよ^^

公式HP:http://www.fujitv.co.jp/mezamado/index.html  


公式フェイスブック:https://www.facebook.com/cx.mezamashi

公式ツイッター:https://twitter.com/cx_mezamashi



そして、4月21日(月)夜11時30分頃からCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です^^

今回は、韓国で奮闘していた頃の思い出話をお届けします!

そして、オープニングで嬉しいお知らせがあると思うので、是非聞いてください>ー<

番組への感想や質問など、たくさんのメッセージをお待ちしております!!

宛先はコチラ↓

http://hicbc.com/radio/korea/

よろしくお願いします^^


先日、無事に取得した“1級小型船舶免許”!

僕が実際に船を操縦している姿を少しだけご紹介します。フフッ。













いかがですか?フフッ。


海外に行く前は、しっかりパワーを充電しないと!フフッ。






顎が外れるかと思うぐらいボリューム満点の「ローストビーフサンド」と、一瞬にして口の中で溶けてしまうフワフワの「シフォンケーキ」を食べてきました>ー<

これで、また皆さんに元気な姿をお届けできると思います!!笑笑笑